ひがし整骨院では、患者様が不調を訴えられる限りしっかりと最後まで治療を続けさせて頂きます
おはようございます、ひがし整骨院です(*^^*)
交通事故の症状で一番多いと言われるのが、むちうちです。
ひがし整骨院へも多く方がむちうち治療に来院下さっています
むち打ち症の特徴は、
特に軽い事故だと受傷直後の検査では異常無しと診断されたり、
自覚症状も無かったのに、2〜3日後から症状が現れ、
だんだんと痛みが強くなる事が特徴として挙げられます。
また、症状は人によって様々で、
肩こり、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、集中力低下、ふらつき感などや、
時間の経過と共に頸首の痛みや後頭部・背部・肩・上腕部にまでも痛みが放散します。
むち打ち症にかかる治療期間は、
大体3ヵ月〜6ヵ月要すると言われています。
しかし、それはあくまでも一般的な目安で、ひがし整骨院では、
患者様一人一人の状態に合わせて、
的確な施術内容を組み合わせて改善へと導きます。
完治するまできちんと治療させて頂きます。
気になる治療費も自賠責保険が適用されますので、
患者様は無料で診察を受けることができます。
治療費が掛からないのですから、
患者様は安心してしっかりお体の回復だけに専念するべきではないでしょうか。
無駄な治療で長引かせるような事はけっして致しません。
ですが、患者様が不調を訴えられる限りしっかりと治療を続けさせて頂きます。
交通事故によるお怪我は甘く考えず、是非ひがし整骨院にご相談ください。

【若江岩田ひがし整骨院】
〒578-0941東大阪市岩田町4-16-15
072-964-5355
交通事故によるお怪我は甘く考えず、是非ひがし整骨院にご相談ください。
本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 東剛士が監修しています
「腰が痛い…」「肩の凝り…」「自律神経を診てほしい…」
体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください(^^)
☆簡単!LINEから相談・予約☆
【若江岩田ひがし整骨院】
〒578-0941東大阪市岩田町4-16-15
072-964-5355
【八戸ノ里ここから整骨院】
〒577-0803東大阪市下小阪5-1-16
〒577-0803東大阪市下小阪5-1-16
【長瀬ここから整骨院】
〒577-0807東大阪市菱屋西1-23-34
〒577-0807東大阪市菱屋西1-23-34
2021/08/20
カテゴリー:
-
交通事故のケガについて